

ぅぁぁぁぁ。

生き返りました。
30%位上昇して今36%くらい元気。
昨日はサークルの先輩カップルに話聞いてもらって
少し楽になって帰宅。


けど、結局ソワソワして、涙止まらんかったし、
しゃべくり見ても全く笑えんくて、電話した。
ら、ふっつ~。悲しくなって電話切ったら
折り返し来て、とりあえず、解決。
したと思ってたら、22:30前にまさかのエントランスのピンポン鳴んの!
で、解錠していっそいで、周りの掃除。
玄関のピンポンなっても1分くらい無視やしな**

そっからは、話し合いをすることもなく『何で来たん?』『じゃぁ、帰ろうか?』を
繰り返し、向こうは1時過ぎまでお勉強。
忙しいのに来てくれたんは嬉しかったんやけど…
5時起きで朝ご飯を作って6時40分に家を送り出しても
特にお礼を言われるわけでもなく。。。
やっぱり音信普通です(=_=)

送り出して、食器洗って寝ようとしてたら、
昨日の先輩カップルの先輩にうちの家の近くの
コーヒー屋でモーニング誘われたからお金だけ持って参上!
朝ご飯家で食べたのに、また食べちゃったぜ( ^∀^)
しかも二日連続でそのカフェ行ってるww
4時間くらいこもったけど、やっぱりあたしには、
いろいろ言う勇気はない。。。
なんか話してるうちに泣きそうになった(´;ω;`)

難しい。。
夜になるとエネルギーは下降気味になります。
なーきーそーう

も―いやだ。

うちを思う気持ちは所詮そんなもんなんか?

身体が目当てだけだったんか?

遊ばれとるとか相手変わっただけで過去の延長じゃん?

全部が全部過去と被ってしまうような気がして、もう無理無理無理無理…。

その程度にしか思わせることができんかったうちの責任なんかな?

死にたいわ―。ほんまに

一回生なんとかTOPPA

≪C≫があるものの…
とりあえず、今学期もフル単GET!!
今年度だけでも、53単位ゲット(*´∀`*)
単位出てなかったら、教職諦めようって思ってたけど。。。
どうやら来年からも、頑張るようです←
あーぁぁぁまた毎日毎日夕方まで
大学におらんといかんのやろーなぁ(+o+)


いま思うけど、、、うちって
何になりたいんやろう。
こんな学科来たら、《栄養士・管理栄養士》
なわけだけれども、調理はキライです。。。orz

sight-see-ing

はじめてのりょこう。

一週間ぶりの再会(´▽`)
22日の昼に三宮で待ち合わせ。
ホテルに荷物置きに行って、中華街へ。
常に《NO PLAN》なもんだから、《人の多い方について行こう!》
ってゆーことで、ガイドもあんま見ずに着いた(゚∀゚)
中華街でも《人が並んでる≒人気≒美味しい》って原理の利用で
2番目に人が並んでるとこ中心に買い食いした
ハーバーランドに移動して、景色見ながら、結構真剣に
晩御飯探し結局はガイドブックにのってる鉄板焼に決定!
うちらは、神戸牛←なんかな?がっつり食べとんのに周りのお客さんは
居酒屋的な感じで店利用してたΣ(゚д゚lll)
《焼肉は月に一回!》ってゆう、唯一のルールを裏切っての
お肉は最高でした(゜∀。)
コンビニで買い物してホテル戻って1にちめ終了。

2にちめ。
7:30起床の目標を大幅に裏切り、
11:00チェックアウトヽ(*´∀`)ノサスガ!
異人館のスタバで朝ごはん食べて、
《小籠包食べ忘れた!》ってことで中華街2回目。
せっかくやし、ってことでステーキバーガーも食べて、
ダッシュで港からクルージングしてきた
お互い酔いやすいから、外でたり中はいったり、頑張った!(笑)
神戸を満喫した?とこで神戸プリンとか買って、広島に移動!

広島着いたら、夜やって、ホテル行って荷物おいて、
駅近くの《ひろしまお好み焼き物語駅前広場》へ。
店の人の客引きがすごくて、ここでも《人が多いところに入る》
って原理で一軒目。それぞれ広島焼きと追加でホルモン焼き食べたんやけど
食べたりんくて←二軒目(^ω^)
広島焼き(そば、野菜ダブル)とホルモン焼きとユッケ頼んで
いつもおなじみの《頼みすぎ症候群》で、最後の方苦しくて必死www
バイト適当で、親のお金でしか生活してないのに、ほんま、反省(つд⊂)
神戸プリンにスプーンついてないんちゃうん?ってなって
帰りにコンビニで、雪見だいふく買ったのに《スプーン二つお願いします》
って言い出して、店の人に《デザート用のものでよろしいですか?》って聞かれてて
うちは下向いて爆笑
ホテルに戻って2にちめ終了。

3にちめ。
ホテルの朝ご飯食べるべく7:30に起床。。が、まぁ、当然不可能なわけで、
8:30起床、10:00チェックアウト。
宮島で鹿さんと戯れてきた(゚∀゚)
ここで初めて記念撮影。海のとこでavecに頼んで
写真撮り合いした

昼ごはんは生牡蠣と穴子飯定食\(^^)/
私は蕎麦ですが///(笑
生牡蠣が美味し過ぎて調子に乗って、焼き牡蠣も頼む《親に依存の大学生の暴飲暴食症候群ww》
大学生の分際で《露店の食べ歩きのり安心安全!》とか、
《経済活動活発にするためにお金ばらまこー◎》とか
《せっかく来んやで、頼まな勿体ない!》言うてるからな(`・ω・´)
お土産買って、岡山まで戻って、
なぜかチャーハン\(^^)/
チェーン店やし《安上がりやで!》とか言うてたのに
ビール頼んだりいろいろ付けて、結局会計は苦笑(笑)
岡山からは、新幹線でびゅーーーーーんって帰る。
地下鉄で、今日あたしの家に泊まるか決めるって言い出して、
最終的に決定は、電車降りる時ww一緒に降りてきた
最後まで《NO PLAN》(^ω^)
3にちめ終了。

4日目はバイトだったから5:30に起きて、
朝ごはん作って、起こして、食べさせて、
見送り
はじめてのりょこう終了(m´・ω・`)mおつかれ


片付けしてから、昼まで寝て、現在。
夕方からバイト行って、明日法事やから、
終電で帰ります!
あした法事に出席したら、その日のうちに名古屋戻る予定
JRにいっぱいお金散らしたな。。。(笑)
さぁ、バイト行ってこよーーー●

ぁぁぁぁぁ。

15日の火曜日に帰宅。
朝は、色々片づけとかして、塾の代わりの人が
できたもんだから、昼過ぎに出れた。
電車までの間、名古屋までわざわざ駆けつけてきてくれた(*^^*)
30分くらいしかおれんかったけどthanx
夢タウンで買い物してから家へ。
16日はママとおばあちゃんで遊食房屋でlunchからの
昼からスッタケに
6人おった★夏休みはぜひ10人で…
夕方から美玖ちゃんとdinner
17日18日はダウン。食って寝て、ひきこもり。
19日はママとおばあちゃんで二蝶でlunch。
高松帰ってきて、花粉症かなんかわからんけど
とりあえず、調子悪い。
免疫低下。ってゆうことは、
ママのご飯より、自分のご飯のほうが
栄養バランス最高ってこと。
だって名古屋では花粉症なんか全然やったもんね。
管理栄養士、がんばろう。


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
アコガレの女子大生
アコガレの名古屋
 
理想と現実は。。。?

負けない、諦めない
がんばるぉ(T_T)/~~~

Nagoya
NWUniv.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧



の~んびり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
